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◆ 品質文書作成事例〔パスワード発行件数:2,445件〕
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当ISO事務局が作成した品質マネジメントマニュアル、帳票フォーマット、その他関連文書などを公開します。ただし、それらを閲覧するためには閲覧用パスワードが必要となりますので、メールで閲覧用パスワードの送付を依頼してください(パスワード発行までに1週間程度の日数を要することがあります)。
その際、可能な範囲で次の質問にご回答いただけると幸いです。
1) ISO 9001の認証取得・運用状況
2) あなたの品質マネジメントシステムへのかかわり
3) その他(何でもけっこうです)
なお、公開文書の使用に当たりましては、あくまでも“参考”としてご使用いただき、他部署や外部組織などに配付・回覧しないようご留意いただくとともに、使用後はその状態にかかわらず破棄していただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
ここで公開している文書はすべてPDF化していますので、閲覧するためには「Acrobat Reader」というソフトウェアが必要です。インストールする必要がある場合には次からダウンロードし、インストールしてください。
■品質マネジメントマニュアル(第10版)
1. 適用範囲
4. 品質マネジメントシステム
4.2 文書化に関する要求事項
5. 経営者の責任
5.4 品質目標
5.5 責任、権限及びコミュニケーション
5.6 マネジメントレビュー
6. 資源の運用管理
6.2 人的資源
7. 製品実現
7.2 顧客関連のプロセス
7.3.1 設計・開発の計画
7.3.2 設計・開発へのインプット
7.3.3 設計・開発からのアウトプット
7.3.4 設計・開発のレビュー
7.3.5 設計・開発の検証
7.3.6 設計・開発の妥当性確認
7.3.7 設計・開発の変更管理
7.4 購買
7.5 製造及びサービス提供
8. 測定、分析及び改善
8.2 監視及び測定
8.5 改善
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